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~できてますか?帳簿付け~はかどる経理塾
領収書の仕分けや記帳作業など会計ソフトを使った経理業務を行っていただきます。
アドバイザーとして待機している税理士が皆様の疑問・質問にその場でお答えします。
※本イベントは開業済みの方を対象としたイベントです。
受付は終了いたしました。
- 日時
- 2020年2月7日(金)14:00 - 17:00
- 会場
- >アシ☆スタ交流サロン
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- 対象
- 起業済みの方で、会計ソフトを利用できる状態のPCを持参できる方
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- 定員
- 10名・先着順
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- 参加費
- 無料
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- 持ち物
- ①パソコン(会計ソフトが利用できる状態のもの)※必須
②領収書・請求書※必須
③通帳※必須
④電卓※必須
⑤前年度の申告書
⑥補助簿(現金出納帳、預金出納帳など)
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- 内容
- アシ☆スタ交流サロンで帳簿付けなどの経理業務をご自身で行えます。
開催時間中の都合が良い時間にお越しいただき、帳簿付けなどの実際の経理業務を実施していただきます。
わからないことは、税理士のアドバイザーに聞いてその場で解決しましょう!
また冒頭30分程度には確定申告についての初心者向けガイダンスも行います。
税理士は参加者の疑問にお答えしますが実際の作業はご自身で行っていただきます
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- アドバイザー
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公益財団法人仙台市産業振興事業団
ビジネス開発ディレクター 椎木 秀行
税理士・公認会計士大手監査法人に10年間勤務。 地域に密着し、中小企業の経営者の役に立ちたいと思い税理士として独立。 アイアンドエス税理士法人の代表として、職員10数名を擁し、中小企業の100年経営を目指して、税務会計の支援をしている。2013年に経営革新等支援機関として認定を受ける。 2016年4月より当事業団のビジネス開発ディレクターを務める。
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- お問合せ
- 公益財団法人仙台市産業振興事業団
(仙台市起業支援センター “アシ☆スタ”)
担当:伊東
TEL 022-724-1124
E-mail assista@siip.city.sendai.jp
※お申込み後、受講についてのご案内をお送りいたします。
ご案内が届かない場合はお問合せください。
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- 主催
- 公益財団法人仙台市産業振興事業団
(仙台市起業支援センター “アシ☆スタ”)
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開催の様子